石臼with大豆

書きたい時に書きたいことを書くよ!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きなこ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FoW】スターターを買ってしまったわけだが

今日FoWのデッキを購入して遊んだのでそのことを少し。

前々から気になっていはいたがついに購入。

私が購入したのは白いやつです。(赤いのが欲しかったが売ってなかった)

友人が青い方を購入し適当に回す。

白い方は少し防御向けだけど基本パワーが(青に比べて)高いので攻めに回る感じ。

青い方はドローとバウンスがメインでパワーが低めのコントロール気味なデッキ。

始めるなら白いほうが簡単でいいかなと。

青い方はカードゲームそこそこやってる人なら使えそうな気はします。

ブースターで青もそこそこパワーは上げていけそうだしなかなかいい感じなんじゃないかな?


最後に、黒はよ

登録タグ: FoW 

あなたはこのブログの 871 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/03 22:29
TCGカテゴリ: Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。