石臼with大豆

書きたい時に書きたいことを書くよ!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きなこ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGの大会で準優勝できたよ^p^

久しぶりに更新します私です。

今日はVGの大会で準優勝という奇跡が起こりました(゚∀゚)

デッキ構築もプレイングもアレなのにねー(・ω・`*)ネー

トリガーは☆10引6とかいう配分ですヒールいれろって言われました

いやいや、やられる前にやればいいんですよ、できたら苦労しないけど。

簡易レポ

使用デッキ:ストライケンヤクシャ(Vr.金欠

一回戦:メガコロニー 結果:〇

ギラファとのリアの焼き合いだった

二回戦:ロイパラ 結果:×

G2まで順調にガラハットのライド成功とダメージドローとかでアドとられていって負け

三回戦:かげろう 結果:〇

激しい消耗戦でお互いに手札がなくなった末に勝ち
隣の卓で二回戦で戦った人の優勝が決まる

四回戦:シャドパラ 結果:〇

相手ジャベリン引けずにマクリールにライドこっちダブルクリティカルとかいうクソゲーで勝ち

結果:準優勝。

参加賞はペガサスさんでした、カーフほしい。

追記:一回戦の相手のクラン思い出したから編集しておく。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
サガガ IWANKO さん [2012/01/30 11:53]
おめでとう!
私服きめる きなこ さん [2012/01/30 20:53]
>ケンタ店長さん

ありがとうございます