ウィルゲムさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年07月02日]
The 金満(0)

[2011年07月02日]
はじめまして!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウィルゲム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/02 カードファイト!! ヴァンガード 男魂(おとこだましい)
男魂(おとこだましい)

こんちゃ!

まわりにあまりヴァンガードやる人がいないので、とりあえずデッキ登録してみました。よかったら意見ください&ヴァン友(勝手に略)になりましょう!

デッキの方は名づけて、男魂!
アゴとじじいとペガサスナイトと、男臭いのでw

ローエングリンでソウルチャージしつつ、バロン、ペガサスナイトで20000ラインでアタックするデッキです。
たまったソウルはソウルセイバー・ドラゴンで再ライドして使用します。
流行りの騎士王デッキにしないのは、騎士王に恵まれないせいです。(泣)

ばーくがるからのスペリオルライドでブラブレ、ぽーんがるからソウルセイバーでライド事故はほとんど発生しません。単なのでイゾルデは4積みです。
また、ソウル積みにまぁるがるを積んでます。

見返してみて思いましたが、キーカードのペガサスナイト足したいところですかね、、バロンも4積したほうがいいかな。

ご意見募集中です!よろしくっす!

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/02 17:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。