あるとめも

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あると
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[BS]明日から本気出す

って名前でエントリーしてきた

大会れぽ@フェイズさん
形式:トーナメント
参加者:30人
使用デッキ:星魂北斗

1回戦
vs赤紫
ラビバルカンからの北斗ケルベおいしいです(^q^)

2回戦
vs赤ビート?
事故ったような気がしたけどそんなこともなかった
北斗バエナーして蟹バエナーで〆

3回戦
vs星魂ビート?
いいか、お前の役目は次のターンまで極楽鳥を生き残らせることだ!
六天魔王どーん!
蟹ケルベどーん!

4回戦
白ビート?
ラビバルカンで殴ったらスミドランサーが出てきた
殴ってきたから、返しで六天魔王どーん!北斗ケルベどーん!

5回戦(決勝)
vs2コスビート
手札がトラトラ北斗ケルベソンプリ極楽鳥蟹
極楽鳥スタート
返しで4体ならんでタイフーン打たれたら、手札が北斗ラビラビケルベ六天魔王
ドローバルカンわろす
わんしょっとゆゆうでした(^q^)

結果:優勝
やったね!はじめてのジェラルディだよ!

フリーはルナ友でスーパー引きこもりゲーしてた
意外とアーケランサーが仕事できる子だった


あ、遅くなりましたが皆様宜しくおながいします

登録タグ: BS 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。