とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE105【VS】MTL考察とKNS比較と雑記前編【雑記】

ついに明日発売MTL。
カードリストは14時には公開してましたね。
で!
一言でいうとアドバンテージが重要らしいね。
EXやトライアルとは違う戦い方ができるね。
かつて3枚ドローはあったのか。→条件付き3ドローも基本的強い。しかも同じような技が3枚ぐらいあった気が?

KNSに匹敵する高攻撃力持ちが多いらしい。
KNSより強い気が?
ヤミや唯は余裕があったら作りたいな。
3:50追記
いつ天2話視聴終了。大兎と月光たちの和解がはやい。
日向が外道すぎる。
OPで遥にも何か役があるっぽい。
OPのサビがよすぎる。
次回に期待。
で!
この3日ぐらい更新しなかったのはバカとテストと召喚獣を見ていたから感想は後日。
で!
輪るピングドラム3話視聴
相変わらずわからなかった。
ペンギンww
次回は何か動きがありそう。
で!
本日の神のみ再放送の感想はROUTE13にて。
駆け魂隊アルバムCM公開
10曲らしいね。

努力は大事。運命は必然。
後編に続く。

このパターン以前にもあった気が?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  もっとTO LOVEる  バカとテストと召喚獣  輪るピングドラム  いつか天魔の黒ウサギ 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。