とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE104【VS】今日のカードKNSその45?【雑記】

カード名 《カジュアル ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
カジュアル ハクア - ドメスティック・ジーニアス
パートナー 《カジュアル エルシィ/掃除係》
カジュアルエルシィ - 掃除係
カード番号 KNS/P04 レアリティ PR
性別 女性 レベル 3 リミテッドアイコン -
攻撃 3500 防御 6000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【…そ、そう?】
【スパーク】【自】 あなたのベンチに『神のみぞ知るセカイ』のカードがいるなら、あなたは相手のリングの防御力が7500以上のカードを選び、相手の山札の下に置く。魔族 リーダー
能力2 -
--



カード名 《白いドレス かのん/ローラーコースターアイドル》
シロイドレス カノン - ローラーコースターアイドル
パートナー 《白いドレス かのん/ローラーコースターアイドル》
シロイドレス カノン - ローラーコースターアイドル
カード番号 KNS/P03 レアリティ PR
性別 女性 レベル 2 リミテッドアイコン -
攻撃 3000 防御 5500
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【私…ひとりのためにずっと歌っても…よかったんだよ…】
【スパーク】【自】 あなたのベンチに『神のみぞ知るセカイ』のカードがいるなら、あなたは自分の1番上の山札を見て、その山札の上か下に置いてよい。
音楽 
能力2 -
--



オーはようございます。
今日は海の日(祝日)なので、今日のカードは更新しないと思われるので、神のみのPRについて触れます。

まずはカジュアルハクアから
やっぱりハクアはスパーク技ですか。
スパークでベンチにKNSがあれば相手リング防御力7500以上をデッキボトム送り。
ハクアデッキなら活躍しそう。パートナーのエルシィに期待。
次はかのんちゃん。
こちらもスパーク技持ち。ベンチにKNSがあればデッキトップ確認ができる。
デッキ次第かな。
かのんちゃんデッキを作る私にとってはいいと思う。
で!
ゾディアックさんwiki更新毎回ながらありがとうございます。
使わせてもらっています。
引き続き頑張ってください。
今週はMTL発売ですね。KNSを超えるのでしょうか。
買いませんがMTL考察はします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  今日のカード  海の日=7月18日=長瀬先生の誕生日  もっとTO LOVEる 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/18 10:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。