とあるセカイの攻略日記 TCG支部

とあるセカイの攻略日記(メモリアル)のTCG支部である。ここではTCGそれに関係するアニメ等について記録する場所です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
acceler
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ROUTE48 【VS】今日のカード KNS その8


今日のカードは栞ちゃんです。
……え1枚?
カード名 《汐宮 栞/雄弁図書委員》
シオミヤ シオリ - 雄弁図書委員
パートナー 《桂木 桂馬/落とし神》
カツラギ ケイマ - 落とし神
カード番号 KNS/099 KNS/T08 レアリティ C TD
性別 女性 レベル 1
攻撃 2000 防御 3000
タイトル 神のみぞ知るセカイ
エクスパンション 「神のみぞ知るセカイ」
能力1 【この人…確か昨日の…】
【スパーク】【自】 あなたは自分の山札の上から4枚見て、『神のみぞ知るセカイ』のカードを1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。残りのカードを山札に戻し、シャッフルする。
 -
能力2 -
--



GWでいうサラサやハッキングじゃん。
サーチとして優秀だろ
かのんちゃんにしろ美生ちゃんにしろ神のみはタイトルとしては強いだろ。

タイトルとしては!

PSオタメガネ桂馬の技によって出たかのんちゃんや栞ちゃんはスパーク発動しますか。初心者なので教えてください。

ROUTE46は順次追記します。良かったら観てみたら。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS  神のみぞ知るセカイ  今日のカード 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 16:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/27 16:51]
スパーク技はあくまでも「デッキからリングに置かれた時」に誘発するので、オタメガネ 桂馬の技でベンチに置かれても残念ながら発動しませんよ。
私服なりと acceler さん [2011/05/27 17:04]
ありがとうございます。参考になりました。