IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GFXG】MASTER譜面

今日はXGシリーズの曲を中心に練習。スキル対象は過去曲と同数の25曲ですが、過去曲よりも選択肢が少なくなるため重点的に。

目安としてライバルスキルから選曲。とりあえずこれなら落ちないだろうというものをピックアップして。

・天庭黄G
序盤で落ちかけたものの、ギリギリ耐えてクリア。なんとかB判定で持ちこたえました・・・。スキル対象へ。

・stay away赤G
何気に曲自体が初プレイ。難易度が5.10だったのでまあいきなり赤でも行けるだろうと。行けました。初見S判定でスキル対象。

・You've Got 2 Get Me青G
最低難易度自体が4もあるためスキルポイントも比例してましたが、達成率更新でスキル対象に浮上。途中ミスしてフルコンは取れず。ちなみに青ではカイザーもスキル対象に残ってます。

・ほしふり黄B
ベースパートチャレンジ。ギターより若干難易度表記が高いものの、ベースで一番恐れている滝譜面がなかったため、結果としてギターより達成率がよかった。スキル上昇。

・青い鳥黄G
とりあえず初見フルコン。でも難易度がそんなに高くないのでスキルは低め。でも対象になった。

・Hunter~どうしても欲しいの~紫G
EXTRAに到達したときに無茶ぶりプレイ。赤でB判定だったので落ちるかと思いきや、想像より苦戦しなかった。2回プレイして、結果としてB判定。難易度表記が7.00ある分スキル大幅上昇。

実際には難易度7.00もないはず。紅蓮の焔赤6.00で落ちてるからOTL
すごいおいしい譜面。


今日はHunterを筆頭に一気に50ほどスキルポイントが上がりました。
しかし、4000まではまだまだ遠い・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2010/11/06 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。