IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
騎士称号

先週全国対戦やった結果なのか、今日のプレ開始時に何故か「騎士」の称号が戻ってきた。

あれRP1600以上じゃなかったのか?今1500後半のはずなのに・・・。

今日は再びシナリオオンリー。外伝系なので全然進みません。デッキを変える変えると言いながらも結局案が浮かばないんだ・・・。

途中プレイの合間に隣の台でランキングが表示されてたので見てたら・・・



店舗内ランキングで30人も表示されていなかった。


・・・しかも最下位1300台、1位2200台とRPの差が極端じゃないか。こんな状態でランキング上位でも全然嬉しくない。


今日の引き。
SRで未だに持っていなかったカルマが出現。あとやっと新ルバースが出た。コモンなのに大分かかった・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2010/03/28 13:50
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。