IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BB】ガン・ターレット

今日もゲーセンではボーダーブレイクのみ25クレプレイ。
久々にスカービ渓谷に戻ってきました。

しかしなんだ、マップがすごく狭く感じる。
必然的に実力がまともに勝敗に影響するのか・・・。まあ、マップ上裏道も何もないし。

それにしても、マップ中央が激戦区。プラントBが端っこにあって、その左右反対側にガン・ターレット。

・・・ヤバイ位置にあるなぁ。プラント周辺はまともに狙い撃ちできるし、自動砲台も一つ潰せる。

最初の方はプラント制圧優先で行動してましたが、どうしてもガン・ターレットを敵側に取られると一気に潰されてしまうので、両方同時攻撃が必要だと。

強襲側としては、スタート直後は手前のプラントすっ飛ばしてガン・ターレットを押さえるべきだと。んでもって先に自動砲台を破壊したり、プラントBに接近してくる敵を撃破すると。その間の制圧は他の味方に任せるしかないんだけど。

まあ、敵側とターレット付近で鉢合わせしたり、他の味方が全然追いついてくれないと中々うまいこと行かないわけですよ。

それは置いといて、ターレットは爽快だった。調子のいい時は銀色勲章まで取れたし。終了後の総合リザルトが100に迫るミラクルとかどんだけw

ちなみに・・・B5クラスへ上がりました。また次からハイレベルだ・・・。
それにしても、機体パーツが中々作れない・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2010/01/30 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。