IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BB】気のせい?

対戦エリアが再び市街地に戻ってきました。また中央橋付近が激戦区になるんだと思っていたら、意外にそうでもなかったり。

プラントがどれも橋から少し離れているじゃん。
あと、マップ右側の高所のプラントが移動しているのは影響が大きいかも。


で、何戦かバトルしておりましたが、メンバー構成よりマップ影響大きくない?
自分が参加していた数回、自分の所属関係なく、右側エリアを陣地とするチームが全て勝利を収めているという結果。
・・・これ、偶然か?

自分も何回か右側エリア所属チームになって、いつもどおり特攻してましたが、攻める側の場合、プラントAが非常に狙いやすい、と思う(個人的に)。
橋付近をスーっと通過してちょっと山の方に入れば、リフトでプラントAの付近に接近出来てしまう。しかもプラントAを押さえていたら再出撃ですぐベースに攻撃を仕掛けられるし。
おかげで今日も施設破壊で勲章を少し頂きましたが。

以前の市街地ではマップ中央付近でよく激戦になっていただけにちょっと驚き。

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2010/01/23 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。