IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
外伝ムズイ・・・

10クレジットプレイして、クリア出来たのは僅かに1ステージ。
「二振りの宿命」のガルーダ外伝分岐点のみ。

敵エレメンタルを破壊せず、相手召喚士のHPを0にしてクリアしないといけない。
で、エレメンタル2つがマップど真ん中に配置されているのはやめて欲しいのだが。

ジャックポットを使用してた際、巻き添えで破壊してましたOTL
クリスタロス潜在も利用してレスターDAで何とかクリア出来た代物。

で、そのまま次のステージに進んだのだが、今度はエレメンタル常時2個死守というミッション。


ニトロエンジンを積んだようなシーカー3体が暴れ過ぎ。


数回コンテしてもクリア出来ず、諦めて全国対戦をプレイ。

2勝3敗、また下がった・・・。なんとかRP1550は維持。


ちなみに今日のカードは帝王がダブりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/11/14 22:53
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。