IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は勝ち越し

先日の休暇の際にシナリオばかりやっていたので、今日は全国対戦メイン。

デッキは普段通りで、
新レスター・ユングフラウ・カメリア・カウス・ナスタ。
サイドにシェリアク・ムフリ。

1戦目でマリスと当たった。くそぅ、引きたいなぁ・・・。
しかし、対戦の内容はマリスよりグーに翻弄されてた。
召喚の回転率で敗北。それにマリスとグーが同時に突っ込んできたら抑える術がないんだよなぁ・・・。

その次は、すーぱーちびちゅーたが出てきた。
しかし、相手のデッキは高レベルの3ユニット構成。
ちびた・カメリア・サイクロプス。なぜこんな構成なんだろうか。
対戦内容はこっちが5ユニットで盤面性圧力はあるので召喚2回で勝利。こっちユングフラウで相手側エレメンタル破壊できるし。

今度はさらにDA型オーバーコストデッキと遭遇。
トロネラとかヘームスとかティートとか。インセクトプレデターもいたなぁ。
実はこの相手とは2回当たってまして、1回目は出足をくじかれて敗北したものの、2回目では一気に潰しにかかって勝利。

数回対戦やって、RPが1500中盤まで上昇しました。しかも現在4連勝中とか表示が付いてます。

カード運は前回同様。
3つの台でプレイしたものの、ダライアス・デルタ・EXランキス・EXシリウスとか。
ああ、未取得のSR引きたい・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/09/12 21:34
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。