IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
願いを込めて・・・

ブラックベリーの応募ハガキを10口投函してきました。
当たるといいんだけどね。

ちなみにいつもどおり今朝ゲーセン行きました。
全国対戦2勝1敗。

やっぱり5ユニットだと対応しやすいのか?それともオーバーコストで積んでるカメリアがいいのか?
当事者としては判断しづらい・・・。
まあ、シェリアクアビリティを3発も撃ってやりましたよ。クロアに。

シナリオは1つも進めず。前回ようやくレッドアイ軍団を倒しましたが、究極超人ドガに歯が立たず。
さすが超人。

カードの排出は、1回目にナンガ。台を変えて、3回目で2枚目のすーぱーたじーぬ。
コレはクロアとトレードしてもらいます。


そういえば公式のツインガルド通信に書いてましたが・・・


エキナシアが完全消滅するようで。


レートはやっぱり上がるんだろうか。ダブりが1枚あるけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/08/29 21:26
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。