IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりシナリオ

たまには全国やろうかな・・・と思いつつも、やっぱりシナリオ攻略。積み残しが沢山あるし、続きが気になるし・・・。


・「車輪の子ら」
オークションでゴルガルを210円で入手したのでやっとドガ外伝。
4ステージクリア。最後の対ネクロ戦はさすがにきつかった。

・「二振りの宿命」
エキナシアを置いてダルタニア外伝出そうとしましたが、3回ほどやっても勝てずで挫折。
ただ今アレキサンダールート進行中。でも中々進まない・・・。
シルヴァランドルートに行こうとしたらジェダに勝てませんでしたOTL

先週はプレイ数が少なめだったので、今日は17クレジットと多め。
主なカードの引きは、
SRガルーダ・Rアスセラ・EXガシャなど。
新カードは1枚、戦闘用メイドトロネラが出ました。
ガルーダとアスセラはダブりなので他のカードと一緒にトレード出します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/07/11 13:47
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。