IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
がんばれメイド長

タイトルまんまですが、昨日シャローンが届いたので早速使ってみました。

組み立てたデッキは、シャローン・エキナシア・ティート・ベンダー・リゼ。・・・自分でもコンセプトはよく分りませんw
いくら関連持ちだといってもシャローン・ダルタニア・エキナシアは流石に組めませんでした。

シナリオモードで試運転。といっても「揺れ動く運命」のシナリオで使ったので、CPU補正の加減で性能よく分らず。シャローン以外はあっという間に沈みますし。そのシャローンも混戦となると・・・沈みます。

2,3回ほど使いましたが、慣れません。そもそもまともに使えるカードがないのでデッキ組み直しが必要に。黒のカードなんて普段ほとんど使わないもんだから。

それにしても、シナリオも進んでいくと勝利条件がやっかいなのが増えてきますね。
ガルガドラ外伝では、「敵ユニットを一度全滅させろ」とか。通常ストーリーのメルトダウンでも、開幕時からHPゲージが点滅ラインとか。なのに相手はエレメンタル6個。
・・・何故にシナリオでも開幕乙状態を受けねばならんのか。

帰宅後、トレードのカードが到着。これでベンデ・ドラセナ・リングレイというロマン溢れるデッキが構築可能w
・・・実際には組みませんけど。
夕方にはSRグラリスが500円で落札出来ました。
もう当分オークションは要らないかな。安く出回っているものがあれば入札するかもしれませんが。

さあ、明日も張り切って回してきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/06/06 21:22
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。