IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
六獣

タイトルまんまですが、今日ようやく「六獣を統べる者」の称号を取れました。やっぱりジャックポットが苦手。

さて、昨日組み立てた5ユニットデッキですが、レベルバランスは3:2:2:2:1という組み合わせ。
使用キャラはキャッツポー・アヴェル・レシャ・レマン・ナスタ。

全国対戦で何回か使用しましたが、アヴェルがどうもいいところなしなのでエメリィにチェンジ。
復活時の減速効果すごい・・・。

ちなみにアヴェルからエメリィにチェンジした方が勝ちやすかったです。最初キャッツポーとの関連で組み込んでたんですが、やっぱりスタンドアローンになっちゃうのね。
なお、キャッツポーのサイドとしてガルーダも用意していたのですが、今日は使いませんでした。ガルーダもアビリティかなり強いので活躍できそうなんですが。

他に、メインデッキやクロスサブでイベントモードとか。相手のRPが高くても気にしないw
こちらは6回やって2勝。

その他シナリオも含めて排出台でかなり回しておりました。久々に1日予算以上の支出。
しかも出てきたのがRアルヴだけとか・・・。
最初にミラクルの3連続UCが出た時点でやめておけばよかったのですが、やっぱりR以上の物欲に負けましたw

未だ自分のRPは1500に戻りませんOTL


帰宅したら、ネットオークションで落札したSRブランドが届いていました。今週からさらにネットオークションも始めてみました。購入のみですが。
ヴァレッタ隊長が500円で出品されていたので500円で入札していたのですが、締切10分前ほど、自分が夕食の間に520円で落札されてましたOTL チャンスだったのになぁ・・・。

ただ今オリーヴが1枚出品されているので、どこまで値上がりするか面白そうです。自分は入札しませんがw

まあ、販売サイトやオークションで妥当な金額であれば未取得をちょっとずつ直接入手していこうかと考えてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/05/30 19:22
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。