IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勘違いだった・・・?

今朝は無人。誰かが排出台回してたら無排出台でやろうと思ってましたが、誰もいないので排出台でプレイ。

今日はクロスデッキで全国対戦モード。前にシナリオで少し動かし方を考えれたので、実戦投入。

・・・でもCOM戦。嬉しくない・・・。


で、1枚目の排出カードを見たらどう見ても3rdのスリーブ。開封するとUCカミラ。


「2・5EXのカードが払い出しされます」
と筐体にシールが貼られているのですが、3rd排出停止と思った自分が間違ってたのでしょうか?

まあ、出るなら出るでいいんだけどね。そのまま全国対戦モード継続で。

ドラゾン黒単と3回当たりましたが、2勝1敗。出だしでクロスが封じられるとアウトですね。コストが4だから結局復活する機会がないまま押し切られたりとか。

ちなみに今更気づいたのですが、クロスのアビリティの「静止状態」って敵と交戦するとアウトなんですね。COM戦でアビリティ4つかかった状態でDAしている時に分ったのですが。
でもATK自体は84まで上昇してたし・・・。ロマンはロマン。


その後9クレ目にしてSRの気配が・・・!




グー



・・・悪いけど他に欲しいのがあるんだよ、君。


今日は全国対戦モード9回やりましたが、対人戦はわずかに4回。2勝2敗で1500まで戻りません・・・。
まあ、カトレヤが新規獲得(グーもだけど)出来たのでよしとしよう。カミラはすでに持っているのでトレード行きです。

帰宅したらトレード交渉のカードが届いてました。主に杖がまた選択肢が増えましたので、次の休日のために新しいデッキでも考えてみます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/05/24 13:46
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。