IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり合わなかった

昨日作った無剣青単でシナリオモードやってきました。
プレイしていたのは「揺れ動く運命」のグランガイアルートなんですが・・・。

敵の表記レベルが低い方にも関わらず、中々勝ち進めません。

というのは、エンスタいい所なし。タイガーアイもアビリティが少々狙いにくい。

活躍度
ガルーダ>ローズクォーツ>エンスタ>タイガーアイ

ガルーダは文句なしです。使い勝手抜群。
ローズクォーツもAP1なので、敵ユニットの接近がなければエレメンタル作成に活躍。

でも総評ではデッキパターンとしてはやりにくい。
元のメインデッキに戻すとまだ危なげなく進めるし。

今日は他に外伝シナリオでガルガドラ分岐とグル外伝2までクリア。
しかしグル外伝も難易度結構高いような・・・。

次のプレイまでには注文していたサーラとローレライが届くと思うので、次回は2枚の外伝分岐をクリアしてきます。

その前にクロスデッキ作らないと・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/05/12 13:28
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。