IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間が欲しい

今日から新エキスパンション排出開始ですが、時間の都合がつかずゲーセンには行けず。明日か明後日の仕事帰りに行ければいいのですが、それでも無理なら休日。

といっても土曜の朝は歯医者に呼ばれてるんだよなぁ・・・このタイミングで。


仕方がないので公式やwikiで新カードの情報とか見てた。

まず、純粋にエリスと新ポルタが欲しい。ほぼイラスト的な希望が多いが。でもユニットとしての性能も決して悪くないはず。

で、ユングフラウのアビリティはあまりにも凶悪すぎるのではと思う。
ランダムとはいえ、MP0の状態ならエレメンタル2個破壊。
フィールドにいたら最優先で抹殺対象になるユニットだと思う。

あとは、ネクロポリスのオリーヴがとても気になる。「吸血衝動」とか「血肉の補充」って何。頭の中にすぐアルクェイドが浮かんでしまった。

その他はまだ詳しい情報がないので現時点では何とも。ただ、今回のバハムートロア勢は大型ユニット率が高いのがちょっと残念。追加数が6なのに半分がLV4コスト4なんて・・・。

何はともあれ、早くプレイしてカードをゲットしなくては。もっとも、先にデッキを組み直さなければならないのですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 125 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/03/04 22:20
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/03/04 23:11]
何となく特殊能力だけ聞くとワラキアが頭よぎりますね。

悠久は近くに無いのでアレですが。
ウリ 庚 さん [2009/03/05 10:45]
補充の方は撃破された際に自軍樽を5つ割って復活だったと思います。
猛烈に曖昧な記憶で申し訳ないですが。