IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
追加習得スキル

4日ぶりにネット接続。月曜から残業続きで全然立ち上げてませんでした。

大討伐祭が始まってからちらほら情報も流れているので、攻略情報を見てました。祭にはまだまったく参加しておりませんが。

追加習得カードスキルのラインナップに驚き。

レア多すぎ。あともうエンハンスマジックとサイレントフラッシュが追加されてるし。トレードのレート落ちるんだろうなぁ・・・。

アイスブリザードもEX入り。これはこれでまたデッキ構成が変わるし。とはいっても第2習得スキルもまともに習得してませんので、到底そこまでいきませんが。

大討伐祭の間は企画マッチ以外全国やらないでソロでシナリオ回そうかな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/01/22 23:05
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。