IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ICカード使用期限

前回失敗したシルヴァランドデッキを再編して今日も2デッキでシナリオ回してきました。いつの間にかジャックポットも増えていたので笑った。

再編した内訳がこれ。

3足アスター
2剣リード
2足ユーチャリス
3杖ガーベラ

使ってみた実感・・・アスターが強いのか、リードが弱いのか。
とにかく、リードにいいとこなしが結構多かった。やっぱり剣の2は辛いのか・・・。アスターが倒れると復活するまでボロボロ。

現在止まっているバハムートロア・スケールギルド・ネクロポリス・アルカディアの4シナリオで全部試してみましたが、全体的に押し負け。

変更をしていないオールラウンドデッキ(レシャ・ハリス・キャッツポー・ダーク)がアルカディアシナリオを1つ進めたのはどういうことか。

疑問。剣は2より3か? カードにもよるが、悩むところである・・・。

今朝は先週よりも早めに家を出たので多く回すつもりでしたが、初回プレイ時にICの期限が9回だったのと、ICカードパックが売り切れのため結局9回止まり。スターターはもったいないし・・・。
店員さん明日までに補充しといてくださいね。

では、9枚+9枚を開封。1枚金色・・・

「SR真紅の牙ダルタニア」

何か出たよ。自力引きの分で。しかしどうせなら、シルヴァランド勢のSRカードを!と思うのは贅沢か。なんせつい先週SRドルビーを入手したところである。おまけに言うならRローズマリーとRエキナシアが手持ちにある。なぜネクロポリス勢地味にレア群が多い。

すぐに完成したデッキ。

3杖ダルタニア
4剣ドルビー
3足ローズマリー

・・・なんてブルジョアなデッキだ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/01/17 14:14
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。