IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初日

さて、今年初のプレイでございます。予算は相変わらず¥2,000。調子に乗ると使いすぎそうなので割り切ってます。

予告通りですが、黒魔術師で海淵スタート。初回は3人パーティでした。まだ人が少なかったのか、それとも極上級に行っているのか。
まあ、安定してクリア出来るのでいいのです。

新年一発目の報酬、何が出るかと思っていましたが・・・無音でシャドウローブが出ました。こんなもんかぁと思っていたら、カードはサイレントフラッシュが出たw
・・・いきないレアですか。

台替えて、デッキも変えて。残りの3キャラのスタンプ回収とクエスト1つを合わせて盗賊の砦3ゲーム。20体討伐があっという間に終わるので回転率はいいですね。

後はまた黒魔術師に戻して海淵。

ギャー!デッキ読み込みエラー!

eアイテム枠にポーションと肉を突っ込んで道中はなんとかナイトメアで立ち回るしかない。
終盤では戦士系の方の肉補助を貰ってなんとか持ちました。やはりスピリット系がないと苦戦するなぁ。

ここで宝箱から赤羽。

「プラチナクレスト」

おお、今日は絶好調じゃないか!
ちなみに次のゲームでも何故か赤羽で2連発。こっちはムーラン。
カードではまたレアカードでメテオストームを初入手。

今日のまとめ。
トータル7ゲームでレアカード2枚と赤羽2回。個人的には満足したのでこれで終了。
明日は今日の繰り越し分もまとめて車輪を回してきます。
こっちもレア引きに期待。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/01/03 13:46
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。