IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
謹賀新年

元日、例年初詣の予定なのですが、今回は友人の仕事の都合が合わなかったので明日にずれ込み。といっても大きな所へ行くわけではないのですが。

今日はずっと家にいました。最近テレビもあまり見たいものがないのでずっとパソコンで動画を見たりゲームしたり。
・・・もう引き籠り人間ですね。ま、こんな形でくつろげるのも4日までなんですがね。
時間なんてあっという間に過ぎるものです。

まあ、今年も一年いい年であればそれでいいのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2009/01/01 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/02 08:09]
こちらも引籠っております。
どうもおめでとうですよ。

まぁ明日は多分出かけますが、混んでいるでしょうね、きっと。
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/01/02 23:24]
今年もよろしくお願いします。
明日は朝から行く予定ですので、早速カードの引き運が試されるのです。