IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次なる道は

まだまだシナリオ奔走中。シルヴァランドしかクリア出来ておりませんので。勢力選択では、アルカディア・スケールギルド・グランガイアが分岐できますが、どこへ行っても辛いです。スケールギルドはあと1つなんですがね。

とりあえずアルカディアを選択し、分岐を先に埋めようと。「不誠実なジギタリス」をクリアして、ネクロポリスへの分岐出現。
で、ネクロポリスを選択して序盤からバハムートロアへの分岐出現。個人的にバハムートロアも好きなのでこれを次の目標にします。

今日でバハムートロア3つほどシナリオクリアしました。地味に鬱陶しかったグランガイアのゴブリン勢。

ゴルガルには数回道連れにされましたよ。レシャやハリスが。

今日はトータル8プレイ。レベルも少し下の相手だったため、まだすんなり進めた方です。

今日も自力引きでレア1枚。「不幸を呼ぶ者 クロス」。


地味に所有レアカードはマスター系も増えてきました。それにしても、何となく際どいイラストですなw 嫌いではないですが。

ただ、レア1枚出ましたが、残りは見事にコモン。レア以上はともかくとして、アンコモンもほとんど出ないよなぁ・・・。

とりあえず、また手持ちを整理して新デッキでも考えてみます。基本的に低資産なのでコモン・アンコモンで構成されている自分のデッキ・・・。寂しいなぁ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2008/12/28 19:09
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。