IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンプイベント

今週はタイムアタックイベント。しかし、シナリオの中身は一人英雄・・・。なんとも上級者向けの内容なのです。

結局、クリアすらままなりませんでした。黒魔術師・司教・狩人はボス戦で敗北。騎士はデッキ読み込みエラーのため道中で死亡。

ささっと4ゲームで終了しました。土曜日には企画マッチが控えておりますので。まあ、戦う相手は一緒なんだけど・・・。

そういえば今日ふと気付いたら、狩人の初期DEXが104だったことに今更気付く。確かにeアイテムもデッキもDEX中心仕様になっているけど、ここまでとは・・・。

変更としては、デッキの方はサディスティックリッパーを一枚外してルビーの宝石を一枚追加するだけ。eアイテムの方は、サファイアを1個ないし2個外してルビーやダイヤモンドでも積もうかと。どうせ道中でレベルアップするので、初期で90あれば十分でしょう。

騎士もマスターレイピア仕様なので、同じように能力値を方向転換検討します。インペリアルフォースを使用するので、クロノストライフは外しますが。やっぱり積むとしたらダイヤモンドになるのかな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/12/23 22:53
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/24 08:38]
イベントは5分でBOSSに突入。みー☆。
倒し終わったら9分20秒。みー……。
メイン賢者と蛮族以外は無理でした。