IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまいち・・・

束の間の休息ということで気分転換にプレイ。今日は一応時報マッチ。仮ですが。

今日は背反で。10時10分から20分間隔で6ゲーム入ってました。
まあ、知っている人には出会わなかったのですが。

無音3回、単音3回。悲しいですね・・・。

カードはレア1枚獲得。アトミックスマッシュなので、使わずにトレード行きなのです。

気分転換になるかと思いましたが、あまりテンションは上がらなかったのです。

QoDはこれで切り上げて、この後は悠久の車輪をやってました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/12/07 14:49
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/07 19:59]
流石に人はいましたね。
「くうぇるさん」と言う人と午前だけで3回マッチしました。
次は4人集めてギルドで試しましょうか?
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/12/07 23:18]
そうですねぇ~。年末年始あたりは特にまだ予定がないので一度ギルドでやるのもいいかもしれないですね。特に混みそうですし。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/12/08 00:41]
こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>ギルマチ

では、私はまたしょ~のIDに寄生ログしますね♪
ヽ(≧∀≦)ノ♪