IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新エキスパンション

新エキスパンションが27日(最初は26日だと勘違いしていた)に公開されてからの初プレイ。思いの外、我がホームに人はいなかった。まあ朝だからだと思うけど。

QoDで¥1,000使ったので、残り¥1,000で4プレイ。

シルヴァランドシナリオ「茨の皇女」が突破できません。聖槍騎士団にボッコボコにされます。やはりこの前急造したシルヴァランドデッキでは不可能か?

ということで、今日は全く先に進めなかったのです。あとはカードに期待。

先週の旧カードプレゼントサービスがまだ続いていたので4枚未開封のまま受付へ。店員さんが引出しからカードの束を・・・なんかもう少しキャンペーンが続きそうな予感。明日もやろう。

さて、トータル8枚を順に開封。まずは排出分のピローから。さっそく新カードが2枚ありました。残りは旧カードのコモン。

・UC 白銀樹の管理人 ディアレリア

・R 緑海の貿易商人 ティール

レアゲットですw続いて受付でもらったピロー4枚を開封。コモン3枚・アンコモン1枚。深き森のディディスカスをゲット。

カードの方は中々の内訳でした。レアも出たし、やって良かった。

しかしこのティールのスキル能力ってなんだ。「このユニットが復活した時、味方ユニットをランダムに1体選び、HPを回復する。」・・・これって再召喚は含まれるの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2008/11/29 14:05
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。