IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方占い

細雪さんの日記に便乗~。元URLはこちら→http://uranai.am/23431/

生年月日だけというシンプルさ。

結果は・・・


IZAYOIさんは、フランドール・スカーレットタイプです。

フランドール・スカーレットタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


~感想~

そもそも、この説明文はフランドールのイメージに結び付くのか?かなり疑問です。ただ、説明文の内容は概ね自分には当たっておりました。概ね・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2008/11/14 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。