IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
車輪初レア

今日も仕事帰りに少し寄り道。来週からは一気に仕事が増えるので、余裕があるのは今週までなのです。

予算は日曜日分の¥2,000で。上限8ゲームですが、途中でレアが出たら即切り上げという条件で。やっぱり最初のうちはレアを集めたい。

シナリオですが。現在シルヴァラントルートを進行中。4番目くらいのシナリオですが、そろそろ戦略的につらくなってきました。特にレベル5キーパー2体がいるシナリオ。アレ何でしょうか。接近した味方が悉く倒されてまともに戦えません。チュレージですら数秒で倒されるもんだから話にならず。かといって誰が止められるのか。

結局そのシナリオは惨敗でした。・・・序盤にしてはちょっと反則じゃない?

排出されたカードはコモン1枚・アンコモン1枚。

続いて。シルヴァラントシナリオからアルカディアシナリオへ進路変更。バケモノ2体討伐戦はちょっと保留します。アルカディアシナリオでもレベル4とかの強力なキャラが入ってきますが、なんとか2戦勝利。こちらも結構きついです。召喚の打ち合いみたいになってますね。

今度の排出にはついにレアが封入。「空を切り裂くレスター」。コスト1のレベル4。レアだけあって破格の性能ですが、デッキに組み込むには難しいですね。今の自分のデッキだと、レベル3キーパーのチュレージを外す・外さないで全体が変わりますし。

一度考えてみるのです。デッキとか戦法とか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2008/11/12 22:08
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。