Wafter story

水樹奈々と花澤香菜が好きなTCGプレイヤー。カードレビューとか日記などなど。
戦績↓
[ヴァイスシュバルツ]
BCF2009地区決勝東京大会リトルバスターズEX カップ 優勝
BCF2010地区決勝東京大会 D.C.D.C.Ⅱ.P.Cカップ 優勝
BCF2010地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 優勝
BCF2010全国決勝大会 4位
WGP2011地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 入賞

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wataQ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】これからどうするのか。あと近況【全般】

ども。wataQです。最後に書いたの年始だから4カ月ぶりですね(笑)

あ、ようやくスマホにしたのでtwitter始めました。よかったらフォローお願いします~m(_ _)m 
ID wataQ06
あ、←からもいけますね(笑)
さて、本題。

Tocage全般


なんか色々あったみたいですけど、これからどう良くしていくかが重要ですね。
いちのせさんのように盛り上げようとしてくれる方もいるので、自分も時間がある時は色々更新していこうと思います。

WS


ゼロ魔は友達にパーツ投げてもらったので現在作成中・・・
仮組みで回しましたが普通に強い。疑似リフが一枚で何役こなしてんだよってぐらい強いw
赤黄なんで大体はテンプレですがサポート多いゼロ魔は細かい所が大事なんでもうちょっと煮詰めます。
黒リーグ?・・・どうしよう(笑)

Chaos


カオス始めました。っていうか復帰しました!ストパンで。
エイラが好きなのでエイラで組もう~と思ったらまさかの姫路w
始めはプレイングの前に構築が大変でしたが二ヶ月間回し続けたので構築は大丈夫・・かな。
あとはタイトルごとのカード把握してプレイング考える作業ですね。これは色んな人と回すのが一番手っ取り早いんでのんびりやっていこうと思います。

VS


シャイニングブレイドはクイーン単作成。回し始めたときは①パン10000出るとかこれなんのゲーム?状態wパスカル一撃で倒したときは(?)ってなりました(笑)
ハーツに混ぜられると思ったんですが ヒール・ファイヤー・キャンセル・PB
の噛みあいが難しいですね。

近々アニメ版ハーツ出るみたいなんでそこまでは保留にします。
とりあえずRアイラだけ4枚購入。

パパ聞きはスルーだったんですがクイーン単作った後に空を作成。
秋葉でRが(4Lv 10円、4Lv 50円、3LV 200円)だったので衝動買い(笑)
個人的には空のが気にいってます(ぁ

最近のタイトルは特殊Fによるのもあってか総じて数値が高いですね。
タイトルによってパワーライン考えないと痛い目みそう。もともとそういうゲームだけどね←
地区決勝までには全部把握します。はい。

地区決勝


今回は東京・横浜・仙台に行く予定。例によって仙台は観光がメインだなw
何出るかって言われたら・・・まだ決めてません(笑)

当たった方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは~ノシ

登録タグ: 地区決勝  WS  VS  Chaos  twitter勢  一人でつぶやく虚しさ  エイラ可愛い 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 こじか@wug強化待ち勢 さん [2012/05/22 12:24]
wataQさん


お久しぶりです!

自分も横浜は参加する予定なんで時間があればフリバしましょう!



かける/GJ さま さん [2012/05/22 12:26]
よし、仙台行こう笑
メイドかもね 紅焔 さん [2012/05/22 13:10]
いきてたのか
アルド亜種♀ ディライ さん [2012/05/22 13:16]
空がそこまで下がってるなら買って郵送してもらうレベルw
自分がどこかで抜けたら全国で握手w
獅子堂もきゆ wataQ さん [2012/05/22 14:40]
>さや姉推しさん
お久しぶりです!横浜来られるのですか!会えたらぜひフリバしましょう~^^

>さま氏
みんな仙台やな!(笑)

>紅焔さん
ええ、まぁ。

>ディライさん
秋葉のイエサブはこの価格でしたw他の店はそうでもないかも?
全国で会いましょう!w
標準のアバター かわてん さん [2012/05/22 17:35]
お久しぶりです
大会で当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m
標準のアバター がちゃこん さん [2012/05/22 18:06]
Wata仙台行くのか、、、。
枠余ってたら仲間に加えて!
獅子堂もきゆ wataQ さん [2012/05/23 15:16]
>かわてん
おう。まぁ先週やったけどね(笑)

>がちゃこん
枠は余ってるんじゃね?
とりあえず今度会ったときにでも~