Wafter story

水樹奈々と花澤香菜が好きなTCGプレイヤー。カードレビューとか日記などなど。
戦績↓
[ヴァイスシュバルツ]
BCF2009地区決勝東京大会リトルバスターズEX カップ 優勝
BCF2010地区決勝東京大会 D.C.D.C.Ⅱ.P.Cカップ 優勝
BCF2010地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 優勝
BCF2010全国決勝大会 4位
WGP2011地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 入賞

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wataQ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】全国決勝とサマーファイト予選

ども~全国決勝お疲れさまでした!wataQです。

VSは決勝トーナメント4人イースと聞いて驚きました。
もっとバラけると思いましたが・・・

んで、結果を聞くと
トムさん優勝
がっくん4位
ということでおめでとうございます~!

んで、サマーファイトが2か所であるって聞いて行くことに。
ディライさんがアメのサマーファイト行くってことでこっちは同じ時間にあった一刻館のサマーファイトに参加。

一刻館サマーカードファイト予選
参加者:23人
使用デッキ:まぶらほ

1回戦 神のみTD ○
初心者の方でした。効果説明しながらプレイ。
まぁ基本①タテしかされずさすがに勝ち。

2回戦 生徒会の一存 ○
初手が4LV深夏。
♂で深夏サポートしてパンプする形かな。

しかしなぜか②ターン目に衛3体出されるw
あの子<生徒会>持ってない不憫な子なので真冬とかパンプしないからまじ色々無双したw勝ち。
衛はカードでもかわいそうな子でしたw←

3回戦 ○
あれ・・・思い出せない・・・w 勝ち

4回戦 シャイニングハーツ ○
身内ー。とりあえずスパークっていうか着地が神ってた。
最後は伊庭かおりで10点目回復すっとばして勝ち。いやまぁ飛ばさなくても勝ってはいたんだけどw
かおりさんマジ強い子!

階段崩れて優勝~。
金券1800円貰って、20%OFFセールとかその他諸々でプレメモの黒猫の金サイン1600円で買えた!爆アドww


夜は身内と飲み。サイコロですべらない話は無茶ぶりすぎたw
まぁ盛り上がったからいいか!←

次はサマーカードファイトですね。
VSモチべMAXなので優勝めざして頑張る!

では~

登録タグ: 全国決勝  大会レポ  ヴィクトリースパーク  花澤サイン 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/08/01 00:56]
アメが12人で「結構多いな・・・」とか言ってたのに、何それ一刻www
神園いくさ がっくん さん [2011/08/01 00:58]
あんがとー。

しかし、VSの人気がだんだん上がってきてんなぁ。
下手したらWSより人多いんじゃね?
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/08/01 01:17]
>さまさん
まじすか!?俺アメの方が多いと思ってましたwwびっくり!←

>がっくん
VSの人気かなり上がってきたよね~。店舗予選ならVSの方が多い気がするのは気のせいなのかな?
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/08/01 02:18]
そっちいきゃ良かったwww

サマカは俺も気合いいれていきますw
獅子堂もきゆ wataQ さん [2011/08/01 15:57]
>ディライさん
まさかこっちの方が多いとはww

サマカお互い頑張りましょう!!