Wafter story

水樹奈々と花澤香菜が好きなTCGプレイヤー。カードレビューとか日記などなど。
戦績↓
[ヴァイスシュバルツ]
BCF2009地区決勝東京大会リトルバスターズEX カップ 優勝
BCF2010地区決勝東京大会 D.C.D.C.Ⅱ.P.Cカップ 優勝
BCF2010地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 優勝
BCF2010全国決勝大会 4位
WGP2011地区決勝横浜大会ネオスタンダード大会 入賞

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wataQ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】横浜地区決勝レポ

ども。さすがに二日間疲れましたw
wataQです。

横浜レポ↓

ネオスタン
大会形式:ダブルエリミネーション
参加人数:300強
使用デッキ:4色小毬


一回戦:ハルヒ 〇
火竜のヒゲさんでした!
事故が起きていたようで…

二回戦:ハルヒ 〇
またハルヒかよ~と思いましたが引きが神だったw

三回戦:ハルヒ 〇
またハル(ry

四回戦:P4 〇
やっとハルヒじゃないのキタ~!
相手事故ってたのかほとんどチャンプでした。
あとキャンセル率が神w

五回戦:ハルヒ
またハ(ry

六回戦:P4

ここに来てまさかの事故w
ジュネスのパワー高すぎw
メイド美魚と休憩で耐えてなんとか勝ち。

決勝戦:ハルヒ

こっちがLv1の段階で相手に大小みくる連動されて、忙しい佳奈多が打てなくなって盤面壊滅w

Lv3になって小毬3コスアンコールしたらトップドローがメイド美魚。ストック1。

…引きの強さを恨みましたw
CXトリガーしなかったので盤面がら空きにして3キャン→メイド美魚からほんわか小毬展開の流れで殴ってたら勝ちましたw

ぶっちゃけ負け試合だった気もしなくもないけどwまぁ運もじつりょ(ry
…すいません嘘ですw

と、いうわけで全勝。
もう一人のネオスタン全勝は一緒にヴァイスはじめた親友でしたw
なんという偶然w


ってなわけで2回目の全国な訳ですが、今回はスタンなんですよね~
3週間しかないので今から真面目に作りますw


P.S
横浜出た人は知っていると思いますが、ミルキィーホームズカップの運営がひど過ぎました。

開会式「ミルキィーホームズカップあるんで是非買ってください~(^^)v
参加条件はCDのプロモ4枚入れたネオスタンです」

⇒当日CD250枚売って枠が32人とかさすがに無いわw

それでは、横浜大会参加された方々二日間お疲れ様でしたm(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2010/07/12 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。