高橋のまったりアクエリ?ブログ

まぁ、まったりいきましょう

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年06月22日]
・・・・・・・・・(0)

[2012年06月22日]
だからさぁ(0)

[2012年06月22日]
SPBox買ってしまった(0)

[2012年06月21日]
ふむ・・・(0)

[2012年06月21日]
・・・(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいカードゲームと言えば
トレーディング カードゲーム 『キング オブ プロレスリング』 発売予定!!
ブシロード初のプロレストレーディングカードゲーム『キング オブ プロレスリング』2012年10月発売予定!!5/24(木)に行われた「We are Pro-Wrestling Love!」 の記者会見の中で、ブシロードは新作TCGを発表。    ▲会見に登...

先日アクエリの公認大会?店舗大会?というかぶっちゃけ知り合い集まって大会形式でプレイしておたがいのデッキチェックやっただけ??

まぁ遊んだわけだけども

メンバーの一人が講習会行ってきたとかでZX?とやらをスル羽目になった。
説明下手すぎて・・・orz
ってのはあったけど、なんとなっとルール把握でプレイ。

ブロッコリーの迷走っぷりがひどかったw
イラストに三角木馬起用するとか正気の沙汰じゃないね。

あと、自身の分身になるのかな?
各地方のキャラクター関東優遇ワロタw

青担当?のキャラはイラスト見れなかったけど
どう贔屓目に見てもイラストデザインが秋葉原向けですねわかります。
そんなイラスト起用したくせに三角木馬…

そして他の地方の残念っぷりが(まぁ賛否両論あるだろうけども)
地方のイメージでってするならもう少し考えてデザインしたほうがいいと思った。

ゲームのルールも中途半端に回りくどいし色んなのをつまみぐいして合わせた結果こうなったって感じがしたのでプレイはしないだろうなぁ。

さて、このプロレスのはどうすっかな?
ブシロードならゲームデザインは大丈夫だと思うけどもほかの情報待ちかな???

登録タグ: 株式会社ブシロード  キングオブプロレスリング  ZX  ブロッコリー 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。