高橋のまったりアクエリ?ブログ

まぁ、まったりいきましょう

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年06月22日]
・・・・・・・・・(0)

[2012年06月22日]
だからさぁ(0)

[2012年06月22日]
SPBox買ってしまった(0)

[2012年06月21日]
ふむ・・・(0)

[2012年06月21日]
・・・(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局のところどういうことだ?
アクエリアンエイジの次の舞台は惑星!?「約束の世界」先行イラスト公開!
アクエリアンエイジ今後の展開は・・・!?BCCin浅草で行われたアクエリアンエイジ発表会。今回はその内容についてお伝えする。まずは、先日アクエリアンエイジエキストラエキスパンションとして参戦が決定した4タイト...

SagaⅡ⇒Saga3でいったん引退気味にカード集めのみになった私
きづけば立派に復活してたけども

かなんもいなくなったので普通に引退してもいいかなと?
周囲にプレイヤーいなくなったから遠征しなきゃいけないのは面倒なんだよ…
ブロックトーナメントで初戦に優勝者とかもういいってばよ・・・

で、今回のはテーマを惑星に移すだけなの?
エクスパンションコンバートの扱いなの??
どっちさ、ブロッコリー

まぁSaga3⇒アクエリアンエイジで実質現在Saga4かな?とは思ってるが、Saga5はもういらないからな!

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  新作情報 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 高橋 さん [2011/05/12 01:28]
追記
タロットで太陽・月を使ってるから
実質
水星金星地球火星木星土星天王星海王星冥王星

各種プレミアムパック(なのは的な)

にするのかな?
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/12 04:15]
通りすがりで失礼します!

素朴な疑問なんですが、冥王星って惑星から外されませんでしたっけ?
勘違いだったらすいません!!

あと、知り合いにアクエリは
「初心者お断り的な雰囲気だからやらないほうがいいよ」
って言われたのですが、そんなに難しいんですか?
標準のアバター 高橋 さん [2011/05/14 18:19]
Σ( ̄∀ ̄;)
そういえばはずれてた気がします←あまりそういうの気にしない人


初心者お断り
う~ん…そういうわけではないのですが
初心者は結構鴨られます。
一部の悪質なプレイヤーに(経験談)
あと、カードゲームは手持ちのカードによって優劣が変わるのでとうぜんアクエリも初心者不利といえなくもないです。
まぁ、初心者向けといって発売されるプレミアムデッキが異常な強さを誇っていたりするので確定で負けるというわけでもないですし、ルール自体多少ややこしいものの遊戯王に比べれば簡単だと思うので一回やってみてもいいと思います。