高橋のまったりアクエリ?ブログ

まぁ、まったりいきましょう

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年06月22日]
・・・・・・・・・(0)

[2012年06月22日]
だからさぁ(0)

[2012年06月22日]
SPBox買ってしまった(0)

[2012年06月21日]
ふむ・・・(0)

[2012年06月21日]
・・・(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高橋
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初、ブログ
今回で開催10回目!アクエリ温泉合宿レポート!!
3月5日から6日にかけて熱海でアクエリアンエイジ温泉合宿が行われました。アクエリアンエイジの恒例行事となっている温泉合宿も今回で10回目を迎えることとなりました。今回はその温泉合宿への突撃取材レポートを掲載...

正直、カードほしいだけで登録までするのはどうなんだろうと思いつつ

過去一回も参加できず、ほぞぼぞと続けているのでチャンス?だし、応募くらいは…と。


さて、アクエリTVは4回か5回か位から欠かさず聞いてますが、正直今回のはどうかと思った。
イベント参加した人はたしかに楽しんでるだろうし、その雰囲気を伝えようとしてるんだろうケドも、一般からの投稿全無視して、会場からのみとか。
金払って参加してるんだから優遇はいいとしても、来ない奴は来いってことですか?
イベント自体は楽しそうなので行ってみたいけど。
公録を見れる・参加できるはイベント言った人の特典だとしても。
内容までそれのみとか……
地震おきた直後だったのでなんだか、よけいにムカついた。

サバトとか、おっきいのは東京ばっかりで行けないし。
地方の人に優しくないよね。
いろんなイベント。

ま、沖縄とかから参加する猛者もいるんだし、時間と金が折り合いつけばいつかは・・・

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  イベントレポート  アクエリ温泉合宿 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。