カオスとchaosと時々混沌符

〜chaosの記事を中心に時々混沌符などの記事も書くかもです〜

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ムテキ猫
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
助手を使ったデッキ 試行錯誤中
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/25 ChaosTCG 助手を使いたい!
助手を使いたい!
属性  
デッキタイプ 助手 
使用タイトル ニトロプラス 
チャート

“ラボメン”因果律のメルト「牧瀬 紅莉栖」をPtにデッキ作ってみました。
まだ数回しか回せてないのですが回してみた感想として

長所
・Ptの効果が場面場面によって選べるので使いやすかった
・萌郁+ケータイ電話の組み合わせがいいアタッカーに

短所
・手札の消費が結構激しく手札切れの場面がしばしば
・相手の耐久型のPtに対してあまり有効に殴れなかった
・EXのキャラが確定しておらずあまり機能していなかった

ビートならビート、バーンならバーンともっとコンセプトを絞ればいいのだとは思うのですが


いろいろダメなところがあると思いますがアドバイスがあったらコメントよろしくお願いします。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  STEINS;GATE 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 01:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。