SANさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国大会&HATW(2)

[2011年11月29日]
最近のスリーブ事情(5)

[2011年10月21日]
ロウきゅーぶ!(3)

[2011年10月01日]
ベビプリ3D&ラブライブ!(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
SAN
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のスリーブ事情

金曜日にロウきゅーぶ!の原作絵スリーブが発売していたけど「智花」と「ひなた」だけほぼ全滅してた(汗
売ってた店はどこも1000円越えばっかだし圧負した(泣
予約しとけばよかった・・・・

ということで今度は圧負しないようにはがないのスリーブ予約しようと通販サイト探したら「星奈」と「小鳩」だけどこも売り切れだった・・・・・
めがっさ圧負した・・・・
発売が今週末らしいから朝並べば1チャン買えるのかと思うけどここしばらく会社休めそうにない(泣
というわけで偶然見かけてお金が余裕がある人は「星奈」と「小鳩」キープお願いします(汗
お礼はするのでお願いします。
何人かでかぶっても全部引き取りますので見かけたらよろです。

とりあえず今後はスリーブは予約しないとだめだなと思った。
闇スリーブ&デッキホルダーは即効予約する!

登録タグ:

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 02:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/11/29 19:18]
原作絵の智花スリーブは溝の口イエサブにありましたけど、確保しておきますか?
標準のアバター がちゃこん さん [2011/11/29 23:07]
原作絵ひなたが近所に定価であります。
買っておきますか?
よみな/空っぽ SAN さん [2011/11/30 02:12]
>こけさん
連絡遅くなってすみません。
また溝口行く機会があってまだ残っていたらお願いします。
わざわざ時間や交通費かけてまでは確保しなくて大丈夫ですので。

>がちゃこんさん
わざわざ連絡ありがとうございます。
おかげさまでなんとか「ひなた」は手に入りましたので大丈夫です。
予約は大事だなぁと痛感しました(汗


おかげさまで「ロウきゅーぶ!」は何とかなりそうな感じです。
みなさんありがとうございました。

通販サイト回ってたら「メルル」スリーブ売っていたので
トライアル用に買った。
でも一番いいなと思った「トトリ」のスリーブがなかった(汗
なんかことごとく気に入ったのだけ売り切れパターンな罠w

後ははがないスリーブが土日に残っていればいいんだけどね(汗
標準のアバター がちゃこん さん [2011/11/30 20:23]
わかりました。
ラッキーアルド こけ さん [2011/11/30 21:48]
智花スリーブ確保できましたー。
HATWの時にでも持って行きます