空中楼閣の壁の落書き。

壁にぶつかりながらカードやってる人のブログ。

ポケカが中心です。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天羽つかさ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「異種相互交換」

あーもう!3つ目のカテ入れたい!バディファイトで!!

こほん。

ポケモン完全引退でSR.R.PRなどをトレードしたいのですが、提供ポケカ:求め異種(ゼクス・バディ)で交換ってありでしょうかねぇ?まずプレイ層が合うんだろうか…

なんか周囲は先に遊戯、ヴァンガ、WS等の大手に変えてそれをカードショップに持ち込むなりトレード板に出すなりして最終的に目的物(僕の場合はゼクス・バディ)に変えるのがいいんじゃないかと言ってます。
(ちなみに僕の地元ではポケカを買い取っている店がないので、ポケカを直接持ち込むのは不可)

皆さんどう思います?

登録タグ: トレード  ポケカ  ゼクス  バディファイト  異種交換 

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/06 19:07
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。