空中楼閣の壁の落書き。

壁にぶつかりながらカードやってる人のブログ。

ポケカが中心です。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天羽つかさ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故か消えたので書き直し デッキレシピです ご意見募集

水鋼デッキ 「雪の女王」 スタンダード LEGEND以降

クマシュン(BW1)、ツンベアー(BW1)、コバルオン(BW2) *3
バニプッチ、バイバニラ、プルリル、ブルンゲル(全てBW2) *2
キュレム(BW2)、ゼクロム(BW1) *1

水エネルギー *8
鋼エネルギー *4
特殊鋼エネルギー *2
無色2個エネルギー *4

チェレン *4
スーパーボール、ふしぎなアメ、ウツギはかせのそだてかた、ポケモンキャッチャー、
ポケモンいれかえ、N、いいつりざお *2
ふたごちゃん、ポケモンコレクター、インタビュアーのしつもん、すごいつりざお、フラワーショップのおねえさん *1


見にくくてすみません…><


登録タグ: ポケモンカードゲーム  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/01 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2011/11/02 21:51]
自分だったら、
まず、プルリル、ブルンゲルを抜きます。
エネを削って、サポートを増やします。

サポートとグッズは分けて考え、表記したほうが良いかと思います。
私服いつも 天羽つかさ さん [2011/11/05 21:19]
じっとさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。参考にしてデッキ改造してみます!
改造が終わったらまたデッキ公開しますね!