空中楼閣の壁の落書き。

壁にぶつかりながらカードやってる人のブログ。

ポケカが中心です。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天羽つかさ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FCZ大会 10/1(愚痴あり)

ハーフ大会でした。

持っていったデッキは3種。先月から引き続きのランサー(白熊&氷龍)と千年の独奏歌(鋼闘神&BW2アイス)とクロスハート(忍者騎士)…です。

また参加者2人ってどーなんですか。おまけにどっちもダメカン&コイン持っていなくて(僕は家に忘れた)店にもなくてもう何が何だか。
対戦する前から疲れるなんて…。もう。

で、対戦結果は…

(3セット先に2勝した方が勝ち)
1回目 僕 ランサー ○ - × 相手 ジュペッダロスト 

チェレンとかマンタインとかでハンド抱えてるときの「ロストクラッシュ」怖い…。
一気に70とか泣けます。
比較的早めに臨戦態勢に入ったツンベアーでアタックして勝ち。

2回目 僕 独奏歌 ○ - × 相手 ゼクレシ

対戦始まってから鋼神がレシラムと相性悪であることに気がつきました(汗)
レシラムはHP高いし逆鱗だし、マズイ…と思っていたのですが、早めにアイスが育ったのと特殊鋼エネルギーに助けられました。やれやれ…。

優勝パック4P 猫×2、母、水EN
相手に出てたベルが欲しいんですが…。って、先月も同じ事言ってなかった?


それにしても愛媛中予地区はポケカの大会がない…。
先生…ポケカがしたいです…。

登録タグ: 大会レポート  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/01 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。