空中楼閣の壁の落書き。

壁にぶつかりながらカードやってる人のブログ。

ポケカが中心です。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天羽つかさ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4500円のペンギン

バトスピ新弾の最高ランクレアでしょうか。
超皇帝ジークペンタン・ノヴァ…か、かわいい…しかし値段がかわいくない…
驚きの4500円。ひぇぇぇぇぇぇ。

ポケカだけやってるとシングルの値段の感覚が他と違うのを痛感します。
(勿論シークのおピカ様やおニャース様、各種プロモを除く)
バトスピははじめたいが、レアの値段がこんなに違うとなると…。

みかん県のポケカ環境はかなり厳しいのです。
遠征できない人は去るしかない!?

とどまるか、動くか。
悩める日々は続きそうです。


登録タグ: ポケモンカードゲーム  かわいい  バトスピはじめたいかも 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/04 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/08/04 21:32]
こんばんは
大丈夫です!
実際のペンギンの値段はもっとかわいくないですw
メイドかもね 紅焔 さん [2011/08/04 23:15]
PCGにはかつて5万以上の値をつけたカードがあってだな
私服いつも 天羽つかさ さん [2011/08/05 21:55]
こんばんわ~。はじめまして、こんなアホなブログにコメント有り難うございます。

>覇王さん
ですよねw
コスパ制作のプリニーのぬいぐるみでもこの値段じゃ買えないかも。

>紅焔さん
5万!!(@□@!!)PCGってポケモンですよね…?
…まだまだ僕の知らない世界が…。
標準のアバター シルフィ さん [2011/08/12 14:17]
はじめまして
自分は一万円ぐらいの値段がついたカードなら知ってますね(笑)
私服いつも 天羽つかさ さん [2011/08/12 21:22]
>シルフィさん

はじめまして!
1万…。き、金銭感覚の崩壊音が…(汗)
500円(ポケモン通信というカードのシングル値)くらいでピーピー言ってちゃいけませんね。