空中楼閣の壁の落書き。

壁にぶつかりながらカードやってる人のブログ。

ポケカが中心です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天羽つかさ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/11 FCZのポケカレポート

ホントは前日からの酷い大雨で行けないはずだったんです。
けど小止みになったのでちょっと行ってみたんですね。相方は参加できない(足がない)ので、僕一人で。

そしたら?さんが来てて2人だけの大会に…最近このパターン多いです。
ま、今回のあの天気じゃしょうがないかねぇ。

参戦デッキ 緑の騎士団(緑×黒の疑似2色)

2タテです…?さんはグレートオーダイル×ツンベアー×3UMA(3クラゲ?)の2色(疑似かも?)デッキ。
いい戦いしてたんですけどねぇ…やっぱり僕のデッキは力不足?力不足なのは僕の勝負運かも…

けど準優勝でプロモ3袋:ネズミ、アヒル…ZrO
3袋目がミラーチェレンだったからまぁいいか…しかしとなりの?さんが4袋中3袋が当たりという…どこまで僕は運がないんだ?

登録タグ: 大会レポート  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。