これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦う力33


デッキ名:『ライプニサイクロ』青黒
コマンダー:正木

冥府神サイクロプス x 3
冥府神ドレイク x 3
冥府神スレイプニル x 3
仮面ライダーキバーラ x 3
ネジピンク x 3
グリフォーザー x 3
仮面ライダー電王RF x 3
仮面ライダー電王SF x 3
仮面ライダー電王AF x 3
仮面ライダー電王超CF x 2
デネブ x 3
デカピンク x 3
異次元からの翼 x 2
ライダーパス x 3


大阪の公式大会で、ディケFFRのメタ意識&それ以外でも押し切るってのを売りにして作ったデッキです。
(当日二日前にw)

普通この型のにサイクロは入らないと思うのですが、デカピンデンロックを崩すには致し方ないわけで・・・(プニのと愛称がもう一つですからね)

ただ、だだ刺さりでしたww

あえて好き勝手させてこっちはコマチャージ&ライパス張り。ダメ含めてPW3溜まったら、ロックの帰しにサイクロ置くだけで大きく相手は崩れ、こっちは追加ドローで巻き返しという理想の展開が数多く出来たのは気持ちよかったです。

6連勝作ってくれたこのデッキに感謝感謝♪


ネジピンク一回も刺さらなかったのは悲しかったなぁ~w



改善点
・サイクロとプニ暴れさせるために、パス張り替えように電王もうちと増やしてもよいかも。ただ、40枚型に圧縮したからこそ、いい回りをしたんだとも思ってたり。

・プニのためにクラ刑事×1積む?

・バイク欲しいよぉ~

・ディケ電欲しいよぉ~(資産的意味で

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:戦う力シリーズ投稿日時:2010/03/15 23:52
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。