これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(赤タッチモモ):ライ単

3月14日の大会の記録です。

参加人数は3人

■ライダー単: 総当たり戦


デッキ名:『鯖』赤タッチモモ

キーカード
・トリックベント
・仮面ライダーゾルダ(XG3)
・仮面ライダー龍騎サバイブ


●デッキ説明●
ミラーライダーなデッキ。

トリベン成功率高く仕上げてます。


さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『ケータッチCF』青タッチ色々

♪対戦内容♪
いろんなライダーがCFから飛んでくるデッキ。

モーフ元のディケをゾルダで打つ。

その後のトリベンで鯖龍と王蛇1stを引き当て2点攻め。

次のターンにもう一回トリベン使ったら王蛇1st×2が飛んでくる神引きw

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『激情』黄青黒

♪対戦内容♪
デッキアウト狙うデッキ。

PW0にリセットされる。(泣けるでぇ~

ゾルダラッシュに成功し場を荒らす。

PWチャージし始めるが、相手の引きに負けその後続かず・・

【負け】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
2戦目のデッキ、誰かやるとおもったけど、最高の型が見れておもしろかった。(めっちゃプレイ時間長くなるけどw)

俺には思いつかないはあの安定力は。 とりあえず、諦めたらそこでゲーム終わりなわけで(安西せんせぇ~い!)

ライダーの遊ぶ気が起きないOrz

例のカードが手に入れば、封印していた(てかゴウラム環境で使う気失せた)デッキが稼動しなくもないと信じ、ブースター発売を待つ。



フリプレは計0対戦

顔出し程度の気持ちで今日は行ったんで、明日の仕事のこと考えて撤退。



今後しばらくはレンスト触る機会が無さそうです。(ネタもないので調度いいのですが・・)

遊べてブースター発売後の土日なのかな? 体が生きてたらの話ですがOrz

SR情報でもまって、ゆっくり過ごして行きたいです・・・仕事がそうさせてくれませんがね;-;

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2010/03/14 23:53
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。