これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SR順付け

SRも晒されてきてますね。(前からですが

毎度のことながら逸早く3積みしたい順に並べてみた。

1: スーパーシンケンレッド
2: 仮面ライダーディケイドCF
3: ハイパーショウ
4: キカイダー
5: 仮面ライダーW・CJ
6: 宇宙刑事ギャバン(XG2)
7: 合身獣士・ブルタウラス
8: ハカイダー
9: 仮面ライダー装甲響鬼
10: ナイトファイヤー
11: 仮面ライダーNEW電王SF
12: 仮面ライダーカブトHF

5:仮面ライダークウガRU


スパ殿:RXと同じく、「愛」です。 いや、ステもやばくなってやってきてますがww
スパ戦もいいですが、秘伝で殿コールからスパ殿になって一気に攻めたいですねぇ~。
リュウレン(XG)&気伝武人龍といい、黄色の「動き方」がやば楽しみです。

CF:強いよ^^; ディケデッキは好きなんで、できれば手に収めときたい。
使うならディエンドやディケ(XG)ガン積みなんだろうな・・

ハイパー:効果除去乙ですが、それ以外からの視点で見るとやばすぎです。
デカレッドSWAT3積みしたら、ハイパーショウも混ぜてセレブデッキ作ってみたいなぁ~。
後は、普通にデッキがクルクルできそうなカードなので、やっぱそういうカードは使ってて楽しい。

キカイダー:緑黒で新しい速攻デッキ作れそうでワキワキです。別にこいつ黒なくても活躍するとも思います。

W:今後のWモーフのために欲しい。 それだけ。

ギャバン:こっちの方が例のオペが輝かしく見えて好きです。
シャリバン少しは日の目を見れるかなぁ~。

ブル:赤の2体合体系の新しい脅威が・・・
サモナーでワッショイ!

ハカイダー:コマンダーなら暴れまくるかと思ったのですが、今後の環境はどうなんだろう? 癖あっておもしろいんですけどね。

装甲:強いけど重い。 CFに引っ張らせるかな。

ナイト:重い。 除去力パネェ~けど、別の掃除屋が必要そう。

SF:2枚あるから、後1枚あればいいんです。

カブト:ゴーグルレッドやキングレンジャーよりガッカリしてまうわ。
(こういうカードこそ、当たったら使いたくなるのもまた俺ですがw)

RU:欲しさ的には5位に乱入。 モーフ狙えるのも熱い。


5~9は順位が中々決まらず。

発売が近づいてきました。 まぁ~俺の手元に来るのは良くて2日だろうなどうせ;-; 下手したら3日の大会に間に合わんから怖い・・

ビルダも復活してるので、デッキ作りを始めていきたいなぁ~。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/29 23:45
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。