これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(青タッチ黄)

9月19日の大会の記録です。

参加人数は4人

■混合 : トーナメント戦


デッキ名:『(青黄ディケイドという名の)モーフダイデンジン』青タッチ黄

キーカード
・ダイデンジン
・仮面ライダーディケイド(SR)
・アイアンウルフ


●デッキ説明●
ディケでPW溜めてアイシーでデンジンを召還するデッキ。

強力なロックが決まってウハウハwになるかと思いきや・・

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『セイントカイザー』黄緑

♪対戦内容♪
カイザーや、聖剣を使ってくるデッキ。

PW溜めてもユニ溜めても、デンジファイターすら引かない・・

あっちには兜被ったガンマジンとカイザー、そして聖剣・・

【負け】


■第二回戦■
相手:『ライダー』緑タッチ青

♪対戦内容♪
緑ライダーいっぱいなデッキ。



ディケのモーフを巧みに使ってガン攻めする。 デンジン出せずに押し切って・・

【勝ち】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
「モーフダイデンジン」なんだけどなぁ~^^;

どっちの大会も優勝できてないとかホンマ悲しいわ。 せめて1個ぐらい;-;

使ってわかったけど、やっぱそれほど恐怖でないのかな。
なら、もうちょっと大きいのと戦えるように考え直さんとな。

てかダイデンが2枚しかないのがまた痛いww


フリプレは計6対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『アギト』黄単
○:『β』黄青
○:『ブレイドジャスティス』赤単
×:『ジェットイカラス』緑黒
○:『秘伝ダキバ』黄黒
×:『バラクティカ!』青黒

6戦4勝2敗


β:←侍合体目指します。 勝負は合体後のβで3回殴って勝てましたが、多分そう甘くはないのが現実そうです。
なんかこのカード(侍合体)難しいわ。 正規合体してるのと変わらんような気が・・物によるが。
だからってマイナーなの目指すのもなぁ~。

バラク:バラクからデルタやジゲンが飛んできます。 セイクウオーは無しで、変わりに電王勢でチェンジしてプロバイダーマスターなデッキなんだが・・見直し必要みたいですww  ガックシOrz


しばらくレンスト勝負は無さそう。(と言っても二週間だけですが)


新弾発売後があらたなる勝負の幕開けですな。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/09/20 01:18
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。