これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴホゴホ・・・ヘブシ!

土日は風邪で「まいったぜ!」な私でした。
少しは治ったと思うので、明日から仕事や遊びに支障をきたさないことだけを祈ります・・


話変わって夏の大会について。

対策という考えるだけでムズムズしてくることに頭を悩ませている私なわけですが、それほど使ってみたいのが思いつかない・・


黄緑「たっくん」
ニンホワイトに飛ばされて乙なことがよくわかったw いや、作って対戦なんてしてないけど・・黄青速攻ならニンホワ入れてるでしょ。

赤黄「激気」
マルチゲキレッドが素晴らしい。 ←を生かすためにルナロックと組んでみているのですが、対戦したらマルチゲキレッド引けない呪いがw そんなこんなで使う気が・・(てか入れているスパゲキレッドをいい加減に抜こう。)

青緑「LF2nd」
LF2nd頼りのロックと、メガ勢のウイングで対抗するデッキ。
前半とりあえず↑ので逃げて、中盤は1号やストロンでストライク狙いにいくか?

青単「カブテンデカピンロック」
やっぱり前半はLF2nd。 カブテン揃ったらLFはゾードアップして、デカピンロックに切り替え・・シャイダーにいさーん!

黒単「イカドグラー」
二人がうまくバトルエリアに出てしまいすれば、速攻相手ならかなりの凶悪ロックになると思うのだけどなぁ~。 (ドグラーが遅い


速攻には速攻!て考え方もあるんだとは思うのですが、逆に!メタられたときの絶望感を考えると「使えないよねぇ~w」とレンスト仲間の方と意気投合しながら笑ってましたw


だからと言って、メタりに成功すれば「ウハウハw」ってわけでもないんすよね。  結局・・・・ですからねぇ~。
でもトラウマのカリス1stとドラレンだけはどうにかしたい。(持ってない僻み


流した涙飲むことになったとしても、やっぱり「自分流奥義」的なデッキが一番すぎるのかと自問自答な日々です。

どうしても帰り道は「成績」を気にしてしまうのでww



ちなみに、私がいつも使うデッキの数々は、01以外の速攻型ならそれなりに対処できるよう小さい脳みそ絞りながら作っているので、そんなんで勝っていけるなら万々歳なんですがね。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/26 23:59
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。