これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
k(ry

お久しぶりです。

9弾発売日に、前の日から引きずっていた風邪が本格起動して、この月曜からやっとカード触る気力がわいたスペリオルです。
(仕事の為に速く風邪治したかっただけですが)

レンスト9弾の開封報告をしときます。

SR
2:シンケンオー
1:シンケンレッド
2:ガオイカロス
2:デカグリSWAT
2:デカイエSWAT
1:デカピンSWAT
2:デカウイングロボ
2:メガシルバー
1:ギャラメガ
1:レッドファルコン2nd
1:ガオイエロー2nd
2:エンジンオーG12

SC
1:ビッグワン


・・OK、毎度のことながらなってないww

唯一嬉しいのはシンケンオーが2積みできることだけ。
それ以外のカードの枚数はガチゲンナリ。 やってられんわさ!
(やるんだけどねw)
とりあえず、パンチのないカレーデッキ作り、頑張ります・・


9弾混ぜ込んだ新案デッキの現物は、今のところ計6個できました。
どれも基本に忠実すぎて、とびきり驚くような案は入ってませんが^^; 自分にはこれが限界ですOrz

6個中3つは合体デッキというとこに少し驚き(普段好んで作りませんから。しかも始まってすぐの環境とかはなおさら・・)

そんだけ合体目指すやり方に、楽しみが増えた環境なんだと自分は思っております。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/30 22:17
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。