これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9弾を覗いてみた4

9弾ので3積みしときたい順に並べてみた。
(毎度期待を裏切られるがww・・まぁ~そこもいい。)

順位優先度はこんな理由↓
愛>利便性>遊び心

カード名:順位

SR組み
シンケンレッド  1
シンケンオー   2
デカグリSWAT   3
ガオイエロー   4
デカピンSWAT   5
デカイエSWAT   6
レッドファルコン 7
デカウイングロボ 8
メガシルバー   9
ガオイカロス   10
ギャラメガ    11
エンジンG12   12

SC組み
ビッグワン    2(ほぼ無理だろうけど


てな感じかな。
シンケン勢は愛故です。 烈火使いてぇ~! 合体もしやすいからね。

SC組みを順位組み込むと2位割り込みのビッグワン。
ワンパーデッキでの活躍度は鼻血ものです・・

デカグリはBP的に◎なのでほすぃかも。(どっかのピンクと違って・・
)

ガオイエロー。 カレーの除去キャラ降臨です。
レッドファルコン1stとの打点力も素晴らしいの一言。
何か→2番ストライカー→ファル1st→ガオイエ2nd→5番ストライカー の計4打点が理想的かな。

デカピン中々ですね。 まぁ~強化してもウイング勢の届く範囲てのが驚きでしたがw。

デカイエは強化体が壊されても次ので再度殴りにいけるのがOK。
再度殴るための場数を強化体で得られるのも◎

レッドファルコン。 緑黒でオモカル置いて、ネジイエローを1番で効果使うか、5番でファルコンと組んでストライクするかとかいう遠まわしが思い浮かんだw 
特徴イエローと遊べそうなのでできれば3積みしときたい。

デカウイングロボ。キャノンと遊べそうだからほしい。それだけ

メガシルバー。 重い・・チリやすい・・メガウイ目指すなら他のシルバー使えばいいので積み優先度的にはいらない子。

ガオイカロス。 ファルサモ出たからね。 でも状況にもよるけど、イカ目指すときにはおそらくストライク狙いにはいかないので、いろいろ考えるとやっぱそこまでいらない・・てかデッキを作らない。
アニハの絵でロボには惚れましたけどね。

ギャラメガ。 ロボガチでかっこいいね。 でも作品愛もないのでこの順位。

エンジンG12。 9弾発売情報時から絵には惚れてました。ただ、「何このタッグロマン」的な効果をしったとき、まず積みたくないカード化した・・・


・・さて、どうなることやら

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/23 21:14
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。